「ベビー撮影会」やります!!

こんにちは!
北村デザイン事務所の北村です。

11月は七五三のご依頼を10件ほど受けさせていただき、
カメラマンとしても少しだけ成長できたかなと実感できる充実した1か月でした。
撮影させていただいたお客さまみなさんに感謝です。
ほかにもニューボーンフォト2件、ハロウィンフォト1件、お食い初め1件でした。
みんなかわいかったなあ。。どれもこれも、素敵な出会いでした^^

さて、重大発表というか、、ちょっと前々からずっとやりたいと思っていた「ベビー撮影会」を開催したいと思います。
というのもなぜ赤ちゃん撮影会なのかというと、赤ちゃんを産んですぐってすごく体力も落ちていてかわいい写真たくさん撮りたいのに気力がなかったり、、準備の時間がなかったり、、、気分が滅入っていたり。。。

と、諦めがちです。
私もカメラが目の前にあるのに、撮りたいのに、、寝不足で布団から出れない、、!!なんてことが何度もありました。
きっとみんなそんな経験をしているんじゃないかな?と。
そういう方が気軽に手ぶらで遊びに来て、かわいい写真を撮ってもらえるようなところないかなーって
探したところ、んーーー。あるにはあるけど、場所が遠かったり、保険相談付きだったり。。
私は保険の見直しは別にしなくていいんだよなー。それを断る精神力も持ち合わせていない始末で。。

結局一度も撮影イベントにはいかないまま半年がたちました。
そんな中、茅ヶ崎の駅前に素敵すぎるスペースをお借りできることになりましたので来月1月11日に撮影イベントを行いたいと思います!!
詳しくは以下のページからご確認ください^^
↓↓↓↓↓
茅ヶ崎ベビー撮影イベント特設ページへ

北村デザイン事務所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次